3回予防接種を受け終わって1か月半後ですね。

 

コロナにかかりました。ほぼ2日間を開けて家族3名。

みんな、2~3回の予防接種していたんですけどね。

 

今は熱もすっかり下がり、わずかなのどの痛みと、咳、粘度の高い鼻づまりに苦しんでるぐらいです。

今週いっぱいは外出制限です。

 

買い物に行けないので、1年半前に娘がかかったときは、

ネットスーパーで食材注文して私が料理してたんですが、

今回は、私が料理するわけにいかなくなったので一大事です。

最初はUBERとか注文してたんですが、このままだと破産する…ってくらいコストかかってしまい。

 

自治体の配食サービスに頼りました。

加熱せずそのまま食べられるものもたくさん入っていて、本当に助かりました。

 

とにかく疲れました。