孤独と向き合う | はなぞう

はなぞう

自分とつながるためのブログ

デート楽しかったー!

久しぶりの休日

久しぶりのお出掛け

楽しい爆笑

自分が孤独だなんて すっかり忘れてた


彼はなんでも話せて理解してくれる唯一の人


自分の孤独と向き合うようになってから


彼への依存心が消え失せた 


彼との未来を考えて不安になることも


すっかりなくなった

 
一緒にいる時に目一杯幸せを感じる


そして帰ったら 私と一緒にいたいって


思うようになった


早く私と喋りたい


そんな感覚


孤独ってひとりぼっちで寂しいことじゃなくて


自分と一緒にいられる幸せな時間なのね


この年(どの年?)になるまで知らなかった


孤独は幸せ


今ならそう思える


孤独は自分と仲良くなるチャンス


有難う!


今日も1日ありがとう照れ




新月のお願い事part2✨

この財布欲しいなー❤️よろしくねー😊






このホテル泊まりたーい❤️





美味しいスイーツ食べたーい❤️



またデートしたい❤️


うふふちゅー