(・‘‘(●) SNOOPY MUSEUM TOKYO | ワンコのブログ

ワンコのブログ

こんにちは (。╹◡╹。)ノ
忙しいので更新は不定期です。
動物が好き(特に犬)です。

 

 

前から行ってみたかったところ

SNOOPY MUSEUMは、東京南町田にあるクランベリーパークという施設の中にあります。

 

 

 

スヌーピーが好きな理由として「癒される顔(男性27才)」 「大人が持っても許される唯一のキャラクター(女性43才)」

「可愛さに似合わない内容のクールさ(女性50才)」・・だそうです。

そういう私も昔から好きです。

4コマ漫画はとても深い内容で優しい気持ちが溢れている・・と思いませんか。

 

                       スヌーピーがお出迎え

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人が入れる犬小屋です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私物です

ちょっと年季が入ってますが・・・

楽天で1万円くらいでした↓

 

 

 

平日に行ったので激混みは避けられましたが

食事処は混んでいました。

お弁当を買えば好きな場所で食べられたので

なんとか食事にはありつけました。

一度は行ってみたかったので満足しました。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

話は変わりますが

 

iPhoneの調子が悪く、充電しても急速に減り、バイブが壊れてならなくなり

メールやLINEの音がいきなり大きくなったり小さくなったりで

ありえない状態になってきたので機種変しました。

結構なストレスでした

iPhone8だったのをいきなり15にしたので

写真の拡張子のことを全く理解していなかったんです。

(iPhone11から写真画像の拡張子が「.heic」となっていることがあります。HEIC形式では、JPG形式と比べて画質を落とさず容量が軽い状態で保存できますが、 PCなどではHEIC形式の画像を読み込めない場合があります)

 

ブログに写真がアップできず焦りました。

買い替えた時にすぐ自動変換に設定しておけばJpeg保存できていたのに

知らずに撮りまくってしまったので後から一つずつ変換しました。

 

無知は恐ろしい

 

 

最後にスヌーピー名言集を