はあ・・・ | 前世はカブトムシ宣言。

前世はカブトムシ宣言。

つれずれなるままに、書いてゆきます・・

k-pop大好き♪
ユチョン大好き♪

テストが終わりましたо(ж>▽<)y ☆


結果はどうであれ、
一安心ですよ・・・

まだ、返却されていないものでは

家庭科がやばいですね・・・


料理音痴なので・・・


お味噌汁に入れる塩の量とか、

ご飯を150㌘炊くのに、

必要な水の量とか聞かれても



え?適当とかじゃだめなの?(=◇=;)


ってかんじですよ~



お裁縫は得意ですよ~

次回は作品をUPしたいと思いますミシン(モノクロ)


まあ、
生きていくには確実に、

お料理ができたほうがいいですけど・・・


お料理苦手なせいで、

バレンタインとか楽しめた記憶がない・・・noting memory of happiness バレンタイン

買ったお菓子を、

いかにもハンドメイドなかんじで

包みなおして渡した、去年の冬。。。




いいんですよ、別に。。。

私は素材の味を楽しみたい。噛みしめたい。感じたい。



いや、なんかキモイ宗教のキャッチコピーみたいに、なっちゃったけど



私がとりあえず今日1番つたえたいことは、

私の苦手な言葉が




「器用貧乏」だということ。


私は、器用なんです。