ブログネタ | 前世はカブトムシ宣言。

前世はカブトムシ宣言。

つれずれなるままに、書いてゆきます・・

k-pop大好き♪
ユチョン大好き♪

お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? ブログネタ:お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? 参加中
本文はここから






へこたれずに、もういっちょかお

私は。。。どっちもいやだо(ж>▽<)y ☆

お化け屋敷は、、、
残酷な思い出がありますよ。

屋敷の中で、何かに引っかかり、バックが破け
隣でモンスター的ななにかがぎゃンぎゃン言っている横で

ぱにくりながら、
四方に散らばった眼鏡ケースとかお財布をかき集めました・・・


こりずに、その後もちがうところでもう一回はいったのですが、
怖さの余り、
私、お化けに逆ギレ∑(-x-;)

お化けさん、ごめんなさい。

そして、みかねた友達(わかめちゃん)が私にエルボをお見舞いしました。
そのおかげで、怖さに痛みが勝りゴールに辿りつけました。

ありがとう、わかめちゃん。






絶叫系は韓国でジェットコースター(三分間もあるスゴイヤツ)に乗りましたが(中2のとき)、

これは、、、残虐でした。


だいたい一分くらい乗ったところで、
こわさのあまり、

それまであまり親しくなかった、Y川さんの顔が頭に浮かんで

泣きながら

「Y川さん、Y川さん!」


とそのあとだいたい二分くらい叫びました。



Y川さん、お世話になりましたぺこぺこ


いまわ、㌧ペン仲間としてなかよくさせていただいてます音譜




ながながとすみません目