『第16回 浅草かえるアート展』ご来場ありがとうございました! | ケロちゃむのケロケロブログ

ケロちゃむのケロケロブログ

ケロちゃむのオフィシャルブログ

こんばんは🐸

 

先日2024年6月8日(土)、9日(日)に行われた

『第16回 浅草かえるアート展』

ご来場いただきありがとうございました!

 

 

テーマは「かえるのハート、カエルのこころ」💖

 

ということを知ったときに

すぐに過去に作ったイラストの

love saves the earth(愛は地球を救う)

というタイトルのイラストをモチーフに

タフティング作品にしよう!!!

 

と決めて、今回はこちらを新作で出させていただきました。

 



 

ピンクの子は、カエルくんの彼女のケロミちゃんです🐸🐸

 

そして主催の田村先生が募集していた漫画企画にも参加させていただきました🙌

 

漫画の構成をホシノさんにやってもらって

イラストをわたくしが描き

ホシノさんが編集者の役割でガチフィードバックをしていただき

原稿を修正して作り上げ

結局締め切りをのばしてもらって

田村先生の家に速達で送るという

見事な漫画家ごっこができました(笑)

 

こちらの漫画は、次回の松本かえるまつりのイベントから飽きるまで配り続ける予定ですので

気になる方はケロちゃむのイベントに足を運んでみてください〜❤️

 

『浅草かえるアート展』

今回は2回目の参加でしたが

カエルが好きな作家さんと交流ができる場で良いですね〜🐸

駅からすぐにある立地なので、浅草にきているいろんなお客さんに見ていただけるのも嬉しいです。

 

 

いろいろ語りたいことがありますが

継続には省エネが重要だって

カエルのジェノベーゼが教えてくれたので

この辺にしておきます🐸

 

さて、次回はマジでやばい!ずっと出たかった松本かえるまつりに出展しますので

こちらも是非SNSなどで要チェックしてください!!!!!

(またブログでもお知らせします!)

 

 

今週日曜日、松本かえるまつりで待ってるぜ!

よろしくで〜す!!

 

ケロちゃむ