毎日の日課(兵庫待ち) | たけもも(再再発 AML M6) でもパパは諦めない!

たけもも(再再発 AML M6) でもパパは諦めない!

急性骨髄性白血病は本当にしつこいやつです。

私ににて頑固!

今度こそ生きるか死ぬかの最後の闘い。
家族のためにもループをbreak;しなきゃ。

少し前ですが弟が兵庫医科大学病院に行ってドナー検診をしてくれました。
結果の連絡があって問題ないとのこと。
妻には私が入院する時に顆粒輸注ドナーの検診をお願いすることになります。
外堀は埋まってきました。
後は私が体調を維持して兵庫に行くだけです。

最近の毎日の日課です。
なるべく体力を落とさないようにしています。

繰り返してると毎日が同じで月日曜日感覚がなくなってきます。
もっと運動したいのですが、人が多くなるので早朝にやります。

朝はの運動はソルフェジオ周波数の含まれる音楽を聴きながらやります。

効果のほどは分かりませんが(笑)

夜は寝られなくなるので運動はやめています。


AM 5:00  起床
   廊下散歩 2000歩程度(日祝日4000歩)
   ストレッチ脚
   手すり腕立て 20回
   スクワット  20回

AM 6:00  
   採血(月水金)
   持続点滴開始
   瞑想いやうたた寝(笑)

AM 8:00
            朝食

AM  10:00
          抗生剤点滴

AM  11:00
          シャワー

PM      0:00
  昼食
  昼寝(ソルフェジオ周波数の音楽を聴きながら)
  娯楽、読書など
       
PM   1:00〜1:30
  リハビリ

PM   2:00〜5:00
         抗生剤点滴、輸血など
  (特に血小板は寝てしまう)

PM   5:00
            妻が来る
         娯楽、読書など

PM   6:00
          夕食

PM    7:00〜9:00
   妻帰宅
   娯楽、読書など

PM     9:00〜11:00
   抗生剤点滴

PM      11:00
   就寝(ソルフェジオ周波数の音楽を聴きながら)

こんな毎日です。
さーていつまで続くか...

最近のお気に入り。



体重増加計画からこれを適当に食べてカロリーを稼いでいます。
色々と試した結果、これくらいのサイズのものでないと食べ切れない事がわかりました。
蒸しパンなどを食べていたのですが、常食にしてもらったらとてもキャパ的に入らないし、かさの割にカロリーが少なすぎる。
食べすぎると下痢になる。
栄誉バーは摂取量制限がある(ある意味サプリだから)
それで小さくてカロリーがあるものと言うことでこれにに落ち着きました。

ただ問題があってこれでも5袋入りを丸ごと食べないと体重が増えていきません。
約750キロカロリー。  
サボると1キロくらい一日で落ちます。
持続点滴にも100キロカロリー入ってるけどたぶん、これはカロリーというより1キロの下駄と、思ったほうが良いので辞めちゃうと1キロはまるっと減っちゃうでしょう。
身長175cmで56〜57をウロウロしてます。
下駄をやめると実質55〜56でしょうか。
bmiでいくと約18.3低体重です。
標準まであと少し。
やはり60キロはきついなぁ。

一日3000キロ近いカロリーは一体何処へ...   

悪い細胞の餌にもなってない、造血にも使われてない...

体の回復に回っているんでしょうか。
糖尿は縁遠いですが、ステロイド使ってるのでとりあえず飲み者は水にしています。
ジュースにすればカロリー稼げるんですけど歯磨きが面倒で(笑)