運動会に行けた! | たけもも(再再発 AML M6) でもパパは諦めない!

たけもも(再再発 AML M6) でもパパは諦めない!

急性骨髄性白血病は本当にしつこいやつです。

私ににて頑固!

今度こそ生きるか死ぬかの最後の闘い。
家族のためにもループをbreak;しなきゃ。

今日はめちゃくちゃ暑かったです。

でも無事に運動会がありました。
この光景をまた見ることが出来るとは思いませんでした。


頑張ってお弁当のおかずを一部作りました。
ハンバーグと唐揚げを担当口笛

唐揚げを約600gとハンバーグも約600g爆笑

夫婦で手分けして弁当を作ったので開会式に間に合いました。
私と妻、母、叔母、もーちゃん、たーくんの6人でほとんど食べてしまいました。
これ以外にもプリン、オレンジ、リンゴ、ブルーベリーがデザートでもうお腹いっぱいですチュー

生きてもーちゃんの運動会を見ることが出来て良かった。
暑さでへばってもーちゃんの出番以外はテントで寝てましたけどびっくり
瞬間力ですニヤリ

秋のたーくんの運動会は午前中で終わるので、今度お弁当を作るのは来年の運動会かもしれません。
それまでには何とか回復したいです。

秋の運動会はちょっと無理かなぁ...

夜はならのさこ温泉に行きました。
母と叔母にもーちゃんとたーくんを預けて、妻と二人で家族湯に入りました。
たーくんがどうしてもおっきいお風呂に行きたいというので母と叔母にお願いしました。
もーちゃんが一緒に来てくれるならと言うことで何とかお願いしました。
母と叔母は湯ら癒らに行きたかったみたいですが、たーくんがいいだしたら聞きませんえー
ママと離れ離れでも行きたいと言うので仕方ありません。
たーくんのお目当ては歩行浴で遊ぶ事だと思いますてへぺろ

大浴場組は大変だったと思いますが私達は夫婦水入らずでゆっくり出来ました。

ならのさこ温泉はラドン温泉で含有量が多く療養泉に認定されています。

私にどんな影響があるかは謎。

慢性骨髄性白血病の方が湯治に来られたりしているみたいです。

急性転化した私には焼け石に水でしょうけどガーン

とりあえずさっぱりしました。