GW最終日 | たけもも(再再発 AML M6) でもパパは諦めない!

たけもも(再再発 AML M6) でもパパは諦めない!

急性骨髄性白血病は本当にしつこいやつです。

私ににて頑固!

今度こそ生きるか死ぬかの最後の闘い。
家族のためにもループをbreak;しなきゃ。

今日は朝から会社の先輩がブルーベリーを苗を受け取りにわざわざ遠くから来て頂きました。

我が家ではブルーベリーを増やしすぎてしまい収拾がつかなくなっています。
自動潅水の仕組みを作って対応してきましたが水道代がばかになりません。

トラックで来てくださったので60リットルポットの大きい苗も引き取って頂く事が出来ました。
6〜7月に収穫出来るサザンハイブッシュと7〜8月に収穫出来るラビットアイの苗を引き取って頂きました。

でもまだまだあるんですガーン

30本程度まで減らしてオール地植えにするにはまだまだ苗を放出して整理する必要があります。

たぶんまだ100本くらいは残ってるチュー

小さめの苗は家の前でご自由にお取りくださいって配るか照れ

今日は念のために早めの母の日をしようと言うことでイオンモール熊本のフェスタガーデンに行きました。


もりもり食べて体重回復しました。
コーヒー断ちを日限地蔵に約束したので紅茶で我慢爆笑

オクラや菜の花も食べました。
赤いのはミックスベリージュレ。


いつもよりは食べれなかったけどいつ入院になってもいいように行けて良かった!

その後たーくんは有料の遊び場を一時間満喫照れ

もーちゃんはお疲れモード。
GWいっぱい遊んだね。
幸せ貯金をありがとう!
これでパパは闘える。


献血コーナーがありました。
本当にありがたいですね。


骨髄バンクの登録募集も開催されていました。

本当にありがたいことです。

その善意にただただ感謝です。

明日は受診日。
入院になるかどうかの審判が下リます。
ニュースは嫌だけど回復している事を祈って行って来ようと思います。