こにゃにゃちは花


もう…こんな時間アセアセ

昨日の引っ越し疲れか筋肉痛なのか

身体が重く感じるので

なんかぼー…っとしてしまいました


引っ越し初日に先住民のム○デ様ともご対面ネガティブ

彼ぴと電話中で「ギャーっ!!」と騒いだら

「どーした?」と捕獲方法や殺虫剤やら

即座に検索して教えてくれました

すぐには来られない距離にいるし

行ったところで見つけられないかもしれないし

応援しているから頑張れという感じで

冷静な彼ぴでしたスター


まぁ…心配はしてくれたのよね…


新居はボロ住宅ですが

私のこだわりを全て叶えている

快適な場所です音譜


かわいいにゃんこ(=^x^=)と愛兎と

3人での新しい生活ですニコニコニコニコニコニコ


あ…ム○デ様は無事にゴミ箱で捕獲し

お外に出ていっていただきました…

(早い話が捕まえて外に捨てた…)