おはようございます花


4月になり新生活が始まり

だいぶ落ち着いてきました音譜


子どもたちも新生活に少しずつ慣れてきているみたいだし

私も寂しいながらも大丈夫ニコニコ


昨日は彼ぴと1日ゆっくりデートラブラブでした

ドライブ🚗して

美味しいもの食べて大満足飛び出すハート


久しぶりのデートラブラブ

毎日電話📲しているけど

なかなか会えない彼ぴだけど

やっぱりちゃんと優しいスター

ちゃんと想ってくれているんだな

改めて大好き飛び出すハート


大丈夫花

私はちゃんとやっていけます


来月には子宮頸がんの検査もあるけど…

こちらもちゃんと大丈夫

ちゃんとしっかりやっていこう


来週は引越し

そうしたら何もかも落ち着きます

あと少し…頑張れ!私スター


さーてと…

まずは今日のお仕事がんばろう

いってきまーすニコニコニコニコニコニコ