今日もお疲れ様でした花


平和ボケな毎日でして…

それはそれで有り難く良き音譜ことなのですが

何か物足りないと言うか

何かしたいというか…


そんな時にママ友からビーズアートを

教えてもらいました目


写真を送って作成キットにしてくれると…


早速ビーズアートのサイトを探して

写真を送りサイズや色などをメールで相談

A2サイズで6,000円くらいスター


細かなことが好きな私は

ブログの更新もせず

バイト三昧で遊んでくれないJKだし

彼ぴと電話しながら

毎日コツコツと楽しんでいました


そして…今夜ついさっき!!

  完成🎉



まるまる2ヶ月かかりましたー

楽しい時間でした音譜音譜音譜


額に入れて飾りますニコニコニコニコニコニコ