今日もお疲れ様でした花


ヤバい…よ

身体が硬い感じがする

多分…筋肉張ってるんだよね…アセアセ


昨日は事故のため車がなくて

1時間かけて徒歩で出勤

(お昼には代車届きましたー音譜


今日は雪かき1日中…⛄️⛄️⛄️


彼ぴも無事に帰宅できて

2日ぶりに長電話できました飛び出すハート


お疲れなのにちゃーんと電話してくれて

ありがとうラブラブ

やっぱり元気になります


そう…JK馬バカ3号が

馬「再婚しないのはてなマーク」と

母親の孤独○を心配していました


彼ぴがいることを知らないJK馬バカ3号ですけどねー…

女の勘かな???


さてと…

お風呂にゆっくり入って寝まーす

おやすみなさい…💤💤💤