今朝

いつものように「おはよう」LINEから始まって

日曜日で休みなのに珍しくポンポンと続き…



彼ぴが来ましたラブラブ

片道40分くらいかかる道のり


しかも…!!!!!!!!!!

JK馬バカ3号の好きなパンを買ってきてくれました

8:30のオープンに買い物してきたみたい

まだパンが温かい🍞🥐


「合格祝い おまけに貰ったパンのミミは

 お母ちゃんに(笑)」


JK馬バカ3号の好きなパンを沢山飛び出すハート


日中は自分の娘ちゃんと孫ちゃんが遊びに来る日らしく

時間が取れないから…と


そして

付き合いだしてから分かったことなんだけど

元奥さんは2件くらい隣に住んでる…アセアセアセアセアセアセ


もし見つかったら…顔合わせちゃったら…ネガティブ

彼ぴも私も元奥さんも気まずいよねぇ

だから絶対に我が家に来ることはない!!!

と思っていたのに…

そんな危険を冒しての

サプライズ訪問でした飛び出すハート


ありがとうニコニコ

ありがとうスター

ありがとう音譜

めっちゃ嬉しいニコニコニコニコニコニコ


JK馬バカ3号はパンが嬉しい

お母ちゃんは彼ぴが想っていてくれていることが

嬉しいぃぃぃぃぃぃーラブラブラブラブラブラブ