今日もお疲れ様でした花


何もない休日〜

って事は…

彼ぴに会えていません泣泣泣

会いたいなー


1ヶ月会ってないな…

寂しいな…と思うのは私だけなのかねネガティブネガティブネガティブ


JKバカ3号の受験が再来週に迫り

気を遣ってくれているのかもしれないけど

そんな事ないな真顔


13連勤でお疲れなんだろうと思い

やっとやすみなんだから…

と私からは連絡しませんでした


夕方LINEがきて電話📲

通話時間わずか11分

「せっかく電話しといてなんなんだけど夕飯作るからっ!!」だって

笑うしかないよね😆😆😆


ちょっとだけでも話せたから良き飛び出すハート

想ってくれているんだね


でもね…会いたいよ

いつ…会えるかなぁ…


そんなストレスなのかなんなのか

やけ食いの1日になってしまいましたアセアセ