今日もお疲れ様でした花





十五夜ですね

彼ぴから写真が送られてきました飛び出すハート


月末で仕事が忙しく終わりませんっアセアセ

今日はお持ち帰り沢山で…

明日…出勤するかな…真顔


今日の私は彼ぴとの通話時間が大切だからね

お持ち帰りしてでも時間確保しましたよ音譜

今週末は彼ぴは仕事だから

会えないので通話時間の確保が大切なんですっ!!


仕事…大変でさ…

辞めよっかなって頭をよぎってしまう

まだJKバカ3号がいるから踏みとどまっていられてる感じ


やらなきゃいけない事ばかり

でもヤル時間がない

通話時間とJKバカ3号のための時間は削らないからねっむかつき


なんか…上手く回らない…泣泣泣


彼ぴに会いたいけど会えないとか

遊びに行きたいけどお金がないとか

美味しいもの沢山食べたいけど太るのヤダとか

そんな感じ…もやもや


なんか…疲れているのかなぁ

リフレッシュってなんだっけはてなマーク

どーやって気持ち切り替えたっけ??


うん…

なんか…

落ち込んできたなぁ…ネガティブネガティブネガティブ