いつまで暑いんですかね…花


1時間半くらい待ちました

「今日の電話はここまでだなー」

って言うから

「ん…まぁ…」と返事


私には彼ぴの動きが目視できる位置にいるので

通話していなくても出発が分かる音譜


彼ぴが出発したので

風船付きの飲み物持って待っていたけど…

私には気づいた飛び出すハート

笑顔で手を振って通過…泣泣泣


確かにね…停車できないよね

高速道路の入り口近いしカーブだし

大型トラック停車していたら迷惑だし…アセアセ


すぐに電話かかってきて

「何してるー?こんな方にお客いるー?」

って言うから

「お誕生日おめでとうございます🎂」

って言った


彼ぴは誕生日を特別視してないのは分かっていたけどさ

お祝いさせてくれよーータラータラータラー


「風船はいらんよ」

と冗談言っていたけど

ちゃんと風船持ってる私を認識してたんじゃん!!

まぁ…停車できないもん仕方ないなー…

私の考えが甘かった泣泣泣