今日もお疲れ様でした花

何も変わらない毎日を過ごしてました


そして

ぼー…っとして休日が終わってしまいました

家事とJKバカ3号の送迎以外

家から出てないし

誰とも喋ってないな…真顔真顔真顔


あ…土曜日はお仕事彼ぴと電話していたから

喋ってますね音譜

今日は夕方まで連絡はなく会えませんでした

13連勤でお疲れだし仕方ないですね…


さーて…と


また激務な1週間が始まります

いつになったら落ち着くのか…

いつになったら彼ぴに会えるのか…

いつになったらJKバカ3号も落ち着くのか…

JKバカ3号の受験が終わる日は分かってるか


はぁーーーーーーーータラータラータラー

なんかダルい

季節の変わり目だからはてなマーク


明日からちょっと計画していることがあります

成功するかなぁ…

明日になってみないと分からない


早く寝よ

お休みなさい…💤💤💤