今日もお疲れ様でした花


何も変わらない激務な毎日です…

JKバカ3号は受験勉強まっしぐら

元々「猪突猛進」タイプなんだろうなとは

思っていましたよスター

ホント…よくやるなぁーと思います


彼ぴは本日出勤アセアセ

月に1回だけ日曜日出勤があります

それが今週…

なんとっ!!13連勤になるんです…

労基に怒られるヤツね


先週の私もだけどさ…

仕事好きね〜ってお互いに言い合って笑ってる

彼ぴが土曜日、日曜日の出勤で私が休みだと

ずっーーーーーーーーと通話していられるから

ちょっと嬉しい時間なのです


しかもっ音譜音譜音譜音譜

今日は仕事が14:00に終わり

デートできましたラブラブラブラブラブラブ

3ヶ月ぶりっ!!!!!!!!!!


毎日電話で話しているから

お久しぶり感はないんだけどね…

やっぱり彼ぴの顔を見ながら話しができるのは

嬉しいし楽しいニコニコニコニコニコニコ

電話でもお花畑だけど

会ってもお花畑だった彼ぴ飛び出すハート


2ヶ月前に髪切ったし会えなかった期間に少し痩せたけど

反応なしっ魂が抜ける

それも彼ぴらしいけどね〜


久しぶりに彼ぴにくっついてハグしてもらって

元気チャージできましたラブラブ


幸せな日でしたニコニコニコニコニコニコ

お仕置きは…まだ先延ばしにします…