今日もお疲れ様でした花


なんだかんだと疲弊してます

夏休みで部活を引退したJKバカ3号は

毎日家にいる…タラータラータラー

食事の支度がね…とにかく食べる…


彼ぴとはまた会えませんでした

それどころか…ハニートラップに引っかかりやがったネガティブネガティブネガティブ

私には会おうとしないのにね

マッチングした人にホイホイ会いに来やがった

そーなんだーって一気に冷めましたよ

まぁ仕掛けたのは私ですけどね…アセアセ


なんでこんなダメンズばかりを好きになってしまうのか…

ってところで

ちゃんと彼ぴを好きになっていたんだと気づきました

始まりは彼ぴからグイグイお花畑振り撒いてって

感じだったんですけどね…


私に何も気づかれてないと思っているから

今朝もフツーに電話してきましたよ

バカなヤツスター


「どーしたー?なんか変だよ」

「元気ないじゃん…なんか嫌なことあった?」

と白々しく聞いたりして笑


もうちょっとからかってやろうと思います

私の気が済むまでね〜真顔真顔真顔


あーあー…

幸せになりたい

どこかに幸せ落ちてないですかね…はてなマークはてなマークはてなマーク