なんでしょうね

何事も無かったかのように

ハッピー飛び出すハートな彼ぴでした


私だけヤキモキして…たのかなはてなマーク


とにかく真っ直ぐ

ふたつのことが同時にできない 考えられない

ってのは前々から感じていましたけど…


そーなのかなはてなマーク


仕事が忙しくって他のこと考えられないー

疲れているから動けないー

が正解かな??


ホントにそーなのかなはてなマーク


忙しくても会いたければ時間をつくる

疲れていても会いたければ動く

って私は考えるんですけどね…

違うのか?


あっ!!

思い出しました

「私の常識は非常識」

これ以前部長に言われたことです


自分は常識だと思っていることでも

他人にしてみれば非常識なことってあるもんだよ

自分が全て正しいと思うなかれ

ってな話ですね


そーですねニコニコニコニコニコニコ


まーいーや

しばらく電話友だち続けますか

またすぐに我慢できなくなりそうだけどねースター