おはようございます花


何も変わらない楽しくない1週間の始まりです…

ホント…なんなんだろうネガティブネガティブネガティブ


会えないのに毎日の電話は続いているって

どーゆーことはてなマーク

私は電話友だちってことですかね?


電話しているとお花畑な彼ぴなんですけどね

その時間は私だけの時間だから

そう感じるだけなのかな


昨夜寝る前に

会いたかった

とLINEしたら返事は

疲労が…

でした


知ってる 分かってる


まぁそれだけの存在なんだな

私って

という結論です


次を探すか…このまま電話友だちを続けるか…

今だけ忙しいからなのかな?

とも思うけどね…

どーでしょう


ちゃんと話をすることもままならないからねー

分からん…真顔真顔真顔


まぁ…ひとりでも仕方ないかな


とりあえず

生活のためお仕事行ってきまーすニコニコニコニコニコニコ