横浜に動くガンダムが登場しているの
ご存知ですか?びっくり

メッチャ行きたいっーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
って騒いでいるんだけど…
今は無理なわけさアセアセ

ガンダム世代ですからねーキラキラキラキラキラキラ
いつか行ってみたい!!

そんな話をずーっとしていたら…
年下ダーリンが
うお座「雪だるまガンダムしか見せてあげられなくてごめんよー」って
LINEしてきたラブラブ

昨日作った雪だるまが…ガンダムかぁ…
まー良きキラキラキラキラキラキラ
年下ダーリンがガンダムだと言うのなら!!

って1人ルンルンしていたら

うお座「ほい!たまたま見つけた!」って


缶コーヒーくれたーーーーーーーー爆笑爆笑爆笑

コーヒー飲めないけどねっニヤリ
メッチャ嬉しいですーーーーーー

ウチに飾りますっラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ