おはようございます晴れグラサン晴れ

朝から可愛いーーラブラブ爆笑ラブラブ
カーテン開けて起こしに来たっ


今日は会議とあのお客様訪問
そして…午後休みの予定です

無事に半休できますように…ニヤリニヤリニヤリ

仕事用のズボンが破けてしまいました
股部分…なんて事…タラータラータラー

ポロシャツだけ会社指定のユニフォームなので
ズボンは何でも良きだけど
色は黒!と決まっている

半休だったら買い物に行きたいなぁ…

何事もありませんようにキラキラキラキラキラキラ




今日の朝ごはんナイフとフォーク


コンビニサラダを手に入れたので
なんか豪華になりました…ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

私専用のコップは中学生バカ3号に
花瓶!!!と呼ばれてる…

違うよ…コップ…ハイボール用だけどね…

朝からおバカな思考だけど…
仕事に行かなくては…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんか…
なんかだけど…

行ってきますーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑