監禁されてます…
あ、軟禁かな?!

何もしないで、お昼ご飯が届けられました。

びっくり👀

支度しなくて良いの?
運ばなくて良いの?
お茶までいただけるの?

美味しくいただきました。
こんな事では、入院生活がパラダイスに
なってしまう。

午後には麻酔科に行かなくては
ならないらしいけど、



昼寝してていいんだって!!

さっき、担当の看護師さんに
何回も確認しちゃった。

そして、



連れて来ちゃった…(・・;)

どうしましょう…
どうしましょう…

直ぐに読む?
いやいや、麻酔科に呼ばれるし
広げているとこ見られたら恥ずかしいし

神が、病院に降臨するわけないし




消灯後だな…(笑)