本日の練習試合終わりました。

いや~笑った笑った。

ピッチャー返しにヒヤヒヤしたー。
グローブに凄い音でダイレクトイン。

しばらく野球バカ2号も動かなかったから
おててが痛いかしら?手首?
と心配したり。

バッターボックスに入れば、
デッドボールだし。

ランナーに出れば、
牽制球来る!と、おもった瞬間
野球バカ2号も
「やっぱきたー!!」と、ベースにダイブ。

本人は、声が出ていない、
しゃべってないと思っていたらしい。

声が漏れちゃってるよ(笑)

負け試合だけど、
練習にこそ、全力で。
その全力が自信になる。
自らが選んだ道。
やることに価値がある。

大丈夫。
きっと、野球バカ2号ならできる!
大丈夫。