受診日の仕事が回らず、
受診できない。

でも、受診には行きたい。

でも、仕事に穴を開けるわけにも行かない。

どうします?

…( ω-、)
私の変わりに、パートスタッフに仕事をお願いしたら
断られました。

まだ、仕事内容も伝えてないうちに(笑)

ショックだったー…

仕事じゃん?!
仕事やる気あるの?!
やる気ないなら、辞めてもらって構わない

って、言いたくなるのをグッとこらえて
ました。

現状、ものすごく人手不足しているから。

そんな時に、私も休まなければならない。
スタッフが困らないようにと、
準備をしたい。

それでも迷惑かけてしまっていることは
分かっているけど。

さて、どうしましょう。
次の手を考えなくちゃ。

なーんか、泣きたくなった。
でも、泣けない。
こんなことで、泣きたくないっていう気持ちが
正解かな。