おはようございます

 

 

先週家族でクロスカントリーに行ってきました。

 

クロスカントリーはノルディックスキーの一種で、スキー板を履きながら歩くスポーツです。

 

 

さて、まずはスキーコースのある森へ出発車

車で20分ぐらいの旅で森へ到着。

 

{55402BDF-8409-43F6-8413-D3B4F9862582}
 
駐車場の隣にが何頭もいたよ〜馬
 
森の中へ続くスキーコース。1kmのコースから15kmまで様々あるよ 雪の結晶
 
{254F825B-EDE5-4443-A56B-EE40F7B4DBBF}
 
コースの入り口には様々なコースの標識があります。
 
標識をつかって森の中を数時間歩けば山小屋に着きます。
 
山小屋ではコーヒー、ココア、ワッフル、ホットドッグなどが買えます コーヒー
 
{67FA44C9-91B4-403E-A8BD-CB66B527DBC3}

 

今回は山小屋に行かないで、短めのコースを歩きました。

 

 

クロスカントリーを持って撮影 カメラ

 

{B97869AD-237D-44E5-AABB-DA3D4A72CD6E}

 

10分ほどスキーで歩いていると森の奥に!

 

辺りは建物も道路も何も見えません。

 

{334D7394-C34D-407A-A92B-1CAB93DD9094}

 

これこそがノルウェーの森 グリーンハーツ

 

雪と木しか見えないこの景色は最高です雪の結晶

 

 

 

{D0CAE9CC-2EBB-43F1-946C-E68ECB45F131}

 

 

森の空気はすごく綺麗。
 
夜になると野生の動物もでてきそうくま
 
友達のお母さんがたまに夕食後ヘッドランプをつけて
一人で森へクロスカントリーに行くそうです。
 
一人で夜の森へ行くとは凄いな~。
 
 
 
僕の目線からクロスカントリーを滑っている様子を撮影しました。
 
三角のプレイボタンを押したら見れるから、興味ある方はぜひ。