3月のお届け物 | けろいわの、ほんのちょっと懸賞ブログ

けろいわの、ほんのちょっと懸賞ブログ

ほんのちょっと懸賞していたのが、だいぶハマりまして…
ブログには載せてませんが、2017年には1組4名のハワイ旅行に当選できました。目標だった海外旅行の当選、それを家族みんなで行くことができました。これからも家族が喜ぶものを当てて楽しみたいと思います!

こんにちは、けろいわカエルです

春ですねぇ

今日は仕事休みなので

今朝も草取りしてゴミ袋いっぱい😅

ゴミ出しできました


先月3月のお届け物の報告です

星デリシア✖️カルビー「フルグラで牛乳を応援キャンペーン」

フルグラとポテチ


星ツルヤ✖️ロッテ

「信州・上州お口の恋人キャンペーン」B賞の下呂温泉水明館日帰り温泉チケット(ケーキセット付き)


星原信ナルス✖️エバラ食品

「肉と野菜とちらの鍋をたべますか?キャンペーン」でT-fal インジニオ・ネオ・IHリュクス・アンリミテッドセット


最近のカエルの状況は…

薔薇のお世話も始まりました🌹

寒さが去ったのでキャンプにも行き始めました🏕

我が家のカマソロTC下矢印



もちろん懸賞生活も楽しんでますキラキラ

ではまた{emoji:128_char3.png.バイバイ}