お届け物 | けろいわの、ほんのちょっと懸賞ブログ

けろいわの、ほんのちょっと懸賞ブログ

ほんのちょっと懸賞していたのが、だいぶハマりまして…
ブログには載せてませんが、2017年には1組4名のハワイ旅行に当選できました。目標だった海外旅行の当選、それを家族みんなで行くことができました。これからも家族が喜ぶものを当てて楽しみたいと思います!

こんにちは、けろいわカエルです


今日は仕事お休みなので、家でまったりしてますコーヒー


昨日お届け物が来ました

星「原信ナルス✖️キリンビール

総額100万円が当たる!ドリームキャンペーン」で10,000円分の商品券キラキラ

う、嬉しすぎる…


星オール日本スーパーマーケット協会✖️エバラ食品「焼き肉を楽しもう!プレゼントキャンペーン」

JCBギフトカード1000円分キラキラ

JCBギフトカードも嬉しいですグッ


企業様 ありがとうございましたニコニコ


皆さんのブログみてると、クリスマスケーキのキャンペーンがチラホラ…


カエルは1個当選を目指したいと思います!


では、ちょっくら、スーパーチェックに行って来まーすバイバイ