と、診断書に書いてあったのを覚えている。
(その下にはBPDとも書いてあったけどね)
慢性的なうつ状態が2年以上ある状態らしいです。鬱よりは軽度と書いてあったけど、死にたいが10年以上ってかなりしんどいですよ。

いつも通り死にたい病の私です。

先週の金曜日
母と祖母と神楽坂へ行ってきました。
神楽坂のおこし屋さんにアールグレイおこしなるものがあると聞いてどうしても買いに行きたくなった所存です。
{F5CFE892-0AC7-4F67-85D6-2B43022134D9:01}

{989D21B1-B8F0-4F1B-AC1C-86713D8FE204:01}

{47B33227-D470-4EE0-BA56-E014093F1E7B:01}

{480DE16C-0CF8-4C54-B17D-0B58F08170FF:01}

{8F1AA7B3-A6B7-4F59-BC01-DBC2D577EB2F:01}
美味しかったです(^ν^)

そのあと
赤城神社のすぐ近くペルゴーさんというお店で紅茶をいただきました。
カップが温められていたし、差し湯もくださって店員さんもとても感じよくて近かったら毎日通うのに!という感想でした。
(ちなみにダージリンファーストフラッシュキャッスルトン茶園のものもありました)

私はヌワラエリヤを◎
{D5A072E1-216F-4B57-B26C-D9E5089F12CA:01}

{A7654271-F46B-4978-9585-EC4AF3604BB1:01}
カップも可愛い(^ω^)

翌日から具合が悪くなって今日までメンタルが死んでるわけです。
着物着たり絵を描いたり買い物したり発散してるつもりなのですが、それも無理やりの発散なのかもしれません。
{A7A6CC11-465A-40EF-9BE2-FD10914BF5A0:01}

{EB9C717B-978B-4401-9D2D-CA2620014AEE:01}

{9ED15A9E-61B4-4647-A204-82BBF73A3F9C:01}