ここのところ
6.7人の方に個展やったほうがいいよと言っていただきました。
私は自分の絵を個展開いてまで誰かに見てもらえる実力も自信もないのでお断りしてますが
何年かのスパンを見て絵がたまって自信がでてきたときにでも開ければいいんじゃないか?という考えに辿り着きました。

落書き程度にしか書かない私は
一枚を完成させるのがとても苦手。
でもみなさんからの言葉が嬉しかったので
いつもより大きめのサイズの紙を世界堂で購入し おとといから取り掛かっているわけです。

なかなか進みませんね。
昨日は14時から0時まで書き続けていたのですが…
私のストレス発散でもあるお絵描きが認められたときどんな感情が芽生えるかな。
{3DE6A270-9720-4121-A487-2E96E3E97380:01}

{9166CE8F-87D6-4F52-B38C-A16E9379E8B7:01}

{37AB06FA-910F-484D-A738-760EB231EFD2:01}

{E0530BA9-17F1-435F-B9B1-85E84BE15BED:01}