今日は朝も早よから4科まわります(後、1科で帰れる!)

眼科では
1ヶ月程 目のピクピクがとれなかったことを相談するも 疲れ目でしょう。で終了。そうでしょうな。それをどうにかしてほしかったんやで。

続いて 皮膚科。
ここでは生検(:_;)
麻酔して細胞検査しました。
痛かった…
結果を聞くためにまたお仕事2日程休まなければいけない。
ダメージ大。

そして 膠原病。
バタバタいろんな科を走りまわっていたらすぐに呼ばれててんやわんや。
だっていつも2時間近く待たせるやんけ!

息切れしながら診察。
貧血はあるけどまぁ いいでしょう。
4mgにします。びっくり発言。
あたしプレドニン減るペース早いよね?

先生に5mg切ったのにムーンが
他の人より出てる気がする!と訴えたところ 体重が軽いから同じ5mgでも体に入る量が違うんだよと言われました。
お相撲さんの5mgとあなたの5mg違うでしょと…
体重重いの嫌だけどムーンがしぼみやすいのは羨ましい(´. ॄ.`)

あ 4mgにするにあたって
プレドニン1mgを4Tなわけですが
ポクテ氏ずるして薬を少なく飲んでいたんです。大量に1mg錠が残っていたので 余ってるんで大丈夫ですとバカ発言。
ん?多めに出してたっけ?とかいわれて あわわ(((´ω`)))
5mgを余分にもらってたんでした(てへっ)と誤魔化しましたが(笑)

精神科は相変わらずなので割愛。

いつも2科で12時頃終わるのですが
今日はスムーズにいって4科で同じ時間!
これからラーメン食べて帰ります

ムーン画像追加!
photo:01

photo:02


たるみが気になる今日この頃。





iPhoneからの投稿