🏡サロン グリーンゲイブルズ
サロングリーンゲイブルズは自宅サロンですハート
アットホームは雰囲気の中でお茶菓子をいただきながら楽しい時間を過ごしていただけたらと思っています照れ
よかったら遊びにいらしてくださいねピンクマカロンカップケーキパフェ
new‼️《6月7月サロンメニュー》
ショートケーキアフタヌーンティーset          ¥8,000
ナイフとフォークドライカレー&スイーツプレートset
                                                    ¥8,000
     各エンジェルリーディング40分
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
クッキースイーツプレート&TEA set
      下記の中からお好きなメニューを
      1時間じっくりコース
 乙女のトキメキオラクルカードリーディング  ¥4000
 乙女のトキメキ算命学&手相                           ¥8000
 乙女のトキメキエンジェルリーディング     ¥8000 
〜開催日〜    
     6/4・9・16・25
 【16日アフタヌーンティーset  予約2名】
     6/30        🔰若葉マーク集いの日
     7/7・16・21 
 【16日アフタヌーンティーset  予約1名】
 【21日アフタヌーンティーset  予約2名】
     7/28       🔰若葉マーク集いの 
*黒字の日はお好きなメニューをお選びいただけます
*他にご希望の日にちがございましたら、ご相談承りますのでご連絡お待ちしております
🔰オラクルカード若葉マークの集い
    13時〜15時30分
     お楽しみスイーツ&TEA set  ¥3000
サロンとメニューの詳細→→🏡こちら
手紙お申込みはこちら手紙
hibimama1013☆ezweb.ne.jp
☆を@マークに変えて送信してください。
お名前とご希望のメニューをお知らせくださいね
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日は相棒のchikaさんのお誕生日会のお話✨
6月12日に約3ヶ月遅れのお誕生日会バースデーケーキを開きました。今月が終わってしまいそうなので報告急がなきゃと焦ってます爆笑

魔女会のメンバーで昨年から始めたお誕生日会バースデーケーキ
4月は Yumiさん
5月は akiさん
10月は Yuki
3月は chikaさん

Yumiさんからスタートしたのでchikaさんが最後になります
子ども達が20歳の歳からのお誕生日会のスタートキラキラ
なんだか感慨深いです照れ
私達は皆んな一人っ子のママ
子ども達が成長したことにより、これからは自分達の時間を大切にしていきたいですね

akiさんは今、ご主人に付いて四国なのでakiさんがこちらに戻るタイミングでお誕生日会を4人で行ってきましたキラキラ

3月のchikaさんのお誕生日会までは何とかして4人でお祝いしたかったのでakiさんのスケジュールを確認し、4月の帰ってくるであろう日を押さえさせていただい達のですがこのコロナの影響で帰ってこれなくなってしまいました笑い泣き
そのままステイホームの期間に突入もしてしまったのでchikaさんのお誕生日会は落ち着いてからと先延ばしになりました

akiさんからも3人でお誕生日会をやってと言われていたので残念ではありますがYumiさんと私でお祝いすることに!!
akiさん、戻ってきたらまた一緒にお祝いしましょうね✨

chikaさんには大変、お待たせしてしまいましたバースデーケーキロゼワインナイフとフォーク

chikaさんのお誕生日会ではありますが久しぶりに3人でのお出かけとお喋りが嬉しくて話が止まりません爆笑音符

神社仏閣が大好きなchikaさん✨
せっかく都内まで出るのでレストランの近くの神社への参拝を盛り込みました

とても久しぶりで自粛後初の参拝だったそうで喜んでくれました照れ

乃木神社⛩

Yumiさんとchikaさん
久しぶりのお出かけでセルカ棒がすっかり頭から抜けていました
いつもchikaさんが撮影してくれますウインク
きっとお誕生日でもそうなっていたから、忘れてちょうどよかったのかも爆笑

マスクをつけての参拝となりました⛩
都会の真ん中にある緑豊かな神社⛩です
新緑が濃くて久しぶりにみる神社の景観は目を楽しませてくれましたおねがい




神社⛩のお話はchikaさんのブログをよかったら見てくださいね。神社を一緒に堪能できると思うのでリブログしちゃいましたニコニコ

ゆっくり神社⛩を参拝した後はお食事に向かいます

青山エリュシオンハウス
青山の閑静な住宅街に佇む一軒家レストランです
エリュシオン ギリシャ神話に登場する地上の楽園キラキラだそうですおねがい

入口にはこんな風に飾りが
横を覗くとお庭が
こちらのお庭を見ながらいただく席もあるのですが本日は個室に

個室は2階に 
邸宅用の可愛らしいとても古いエレベーターで上がります

とてもクラシカルなお部屋です

かんぱ〜いシャンパン
遅くなりましたがお誕生日おめでとう🎉🎉🎉
chikaさん、良く撮れてます✨

お食事はイタリアンです
最初は前菜から
どれも美味しいハート
フェットチーネ 北海道サルシッチャとズッキーニのクリームソース

chikaさんとYumiさんは
仔牛ロース肉のロースト レモン香るマルサラソース

わたしは
赤城高原産 もち豚ロース肉夏野菜のブラウンソース

とてもゆっくりな給仕でしたので爆笑ゆったりと長い時間満喫させていただきました音符
スイーツは本当はワゴンで運ばれてきて選ぶのですが今はコロナの影響でワゴンではなく、プレートの中から選びます
どれになさいますか?
と聞かれ、カットがとても小さいので(笑)
全部でも大丈夫ですか?と聞くと
もちろん大丈夫でございます 

3人とも全種類にハート
また追加して大丈夫かも一応伺いました(笑)
追加は4つだけいただきました照れ
お腹いっぱいです爆笑

よくいただきました爆笑

お店の方が帰る時に他のお部屋も気になっている私達を気づかってくださって他のお部屋も簡単に案内してくださいました
とても丁寧に対応してくださってありがとうございました照れ


個室でしたので気兼ねなくお喋りして過ごせてよかったですニコニコ
やはり、会ってお話をするのは違いますね
元気をもらえます✨

このステイホームを経験したことにより
普通に会ってお喋りすることの有り難みが余計に感じるのかもしれないです照れ

chikaさんは今はお母さまのお世話もあるため、急に参加できなくなる場合もありました。
無事に何事もなくお誕生日会を開くことができて本当に良かったですハート
たくさんお喋りして、たくさん食べて(笑)少し息抜きになってくれたかなおねがいハート

chikaさんにとって
あの時は大変だったわね〜とあとで皆んなで笑って過ごせるような、素敵なことがたくさんある1年になりますようにキラキラ照れキラキラ


エンジェルコミュニケーター
chikaさんのブログ