モーニングに行けたーーー!!!うぇい。\(^O^)/
本日はあおい珈琲です。

というのも、食料品を買うスーパーマーケットが近くなんで。。。
買物をして、車に戻ってみれば灼熱だし。
夏は嫌だなあ。
午後はお休みとも思ったけど、そればっかりって訳にもいかないので父の病院に面会に行って、
母のところに顔を出して、、、、、。
結局、午後は病院と施設をはしごして終わりました。
父は面会の間、ほとんど目を開くこともなく、うっすら覚醒してはまた眠るを繰り返していました。
 
一方、母は元気なもので
購入してきたスイーツをおいしそうに食べておりました。
まあ、父を思えば食べられるのは健康な証拠なので、食べてくれ、、、という気持ちになりましたとも。
外を見ると、なにやら入道雲が。。。。これは、雷雨?
と、思っている間にゴロゴロと雷が。。。。
ヤバいです!!!
本格的に降ってくる前に、「帰ります!!!」と母のところを辞しました。