疲労度から行ったら、もう金曜日を超えているはずなのに、まだ木曜日だ。

 

ウクレレ教室でイケメン先生に褒めてもらって癒されよう。
ウクレレの先生、ちょっとできたくらいでも褒めてくれるからなあ。
おまけに若くてイケメン。(*^^)v
久しぶりに先週くらいから復活したウクレレだから、どの曲も忘れちゃってる。
先週は先生とおしゃべりしていて、ほとんどウクレレを弾かないままに終わったから、今週はちゃんとやった。
イパネマの娘はあきちゃったから、別のがいいなあと思っていたら、、、
10000hoursに戻ってきた。

 




これは夏の気分に合う。

来週のウクレレ教室ではもうちょっとマシに弾けるようにしよう。

75%のスピードでしか演奏できない。

 

 

ウクレレのあとにラーメンで夕食だ。
いつものラーメン、旨い。
メンマも美味いが、チャーシューも好みなのだ。
あっさり醤油か塩が好きなのさ。