買い物ついでにタリーズヘ。
ついでというか、暑くて休憩せずにはいられない。
うへーーーー。疲れた。
コビトさんが肉を食べたいと言うので暑い中、買いものにでてきたのだけれど、想像以上の暑さに失敗したーーーーってところ。
肉に至っては、ワタクシは食べないし。
なんとか買い物をして、重い荷物を抱えて帰宅。
ゼイゼイしながら帰ってみれば、、、、、、





リビングが惨状に。
ヽ(`Д´)ノどういうこと?これ💢


どうも、メンタル不調のコビトさんがやったらしい。
ベッドから起きてきて、フラフラーっとしてたらワタクシの本の山かローテーブルにのせてあった雑誌を引っ掛けてしまったとか。
それで終わればいいのに、

こんなところに本をゴシャゴシャ積みやがって💢
(●`ε´●)

と、苛立ちをぶつけるようにそのあたりの本に八つ当たりして蹴り飛ばしたってことみたい。
その本の山はワタクシが仕事で使う本なんですよ!
やってくれる。
コビトさんのために肉を暑い中、買いに行ったワタクシとしては、怒り倍増ですよ。
やってられん💢