アレン・レンのドラマを3話まで見た。

『美人骨』の後編。一生一世だ。

前編は、最後が悲劇と聞いたことと(実際、悲劇だった。こんな誰も幸せじゃない結末って、、、最終回だけ見た。)、

バイ・ルーがちょっと苦手なこともあって、見てなかった。

その悲劇の主人公たちが現代に生まれかわり、、、、、



たぶんハッピーエンドで全てを拾い集めて終わるはず、と信じているぞ!


アレン・レンはドイツにいる(かなり中国に帰ってきているようだけど)大学准教授のはずが、すでになんか違う。財閥みたいな家の御曹司なんじゃないの?


なんとなくコスチューム・プレイのアレン・レンに比べて、どんくさそうに見えるのはなぜだろう?

現代の衣装がイマイチ似合わないように見えるのは、気のせいか?



現実の自分があまりにも四面楚歌で崖っぷちなので、ドラマの中くらいはハッピーエンディングをお願いしますよ。

これくらいしか、今は癒しがないざんす。