月曜日だ。
今日は、学年の先生方の飲み会があるのだけど。
体調が悪い。
なんとか出勤できてはいるけど、かなり不調。
飲み会は、仲間に入るためには行ったほうがいいんだけど。。。。。
無理すると、明日にも倒れるかもしれん。
しかし、自分の体調が悪くてドタキャンはなんか言い出しにくい。
そうだ。
コビトさんに病気になってもらおう。
コビトさんが病気なので、放置できない、、、、、とキャンセルすることにしたよ。
コビトさんはむしろハイになりつつあるくらい、元気なんだけどね。
すまん。
スタバでキッシュなんぞを食べてみた。
旨かったが、胃腸が微妙なワタクシにはキツかったみたい。
うちに帰ってから、なんだか胃がムカムカして結局リバースした。