父の美容院の付き添い、、、、なのか?その後のランチに付き合うのか?
何だかよくわからないミッション。
父は美容院に自力で行けるので、別にワタクシはいかなくても、良くない?
予約は面倒だからしてほしいみたいだから(まあ、LINEするだけだし)ワタクシがしてるんだけどね。
時間のある週末ならいいけど、今週はかなり疲れてる、、、、神経痛で。
テストもなかなか構想がまとまらなくてイライラしてるし。
できれば、、、、パスしたいなあ。

無理だけど。

美容院の最寄り駅にワタクシが付く前に、切り終わってしまったらしい。
ワタクシのランチ。
なんだか、イマイチ食欲がなくて。
軽めにした。
ピクルスとチーズのサンドにアイスカフェオレ。
今月は、ワタクシの誕生月だからと、ケーキをご馳走してくれた。
シフォンケーキ。
久しぶりのシフォンケーキ、微妙じゃった。