今日はつかれたなぁ💦


家事や介護とバタバタでした




そーめん


めんま


マヌカハニー🍯


ハニートラップ❤️


新手のしりとりか?👀





せやなぁ


一生に一度でいいから


ハニートラップにかかってみたいわチュー




ハニーなトラップ


ど・ど・どんなエロい罠なんだろ💕




あんなことラブ


こんなことラブ


いっぱいあるぅけどぉ♪


‥‥どらえもんか💧




っていうか


罠ってなんだ?


落とし穴的な感じかなびっくり




落とし穴プレイ


‥‥


‥‥


 アリかなラブ


どんなプレイやねん 笑




疲れた体に


ハイボールを一気に入れたら


アホな思考回路になってまいました💧


明日は月曜日


頑張っていきましょー♪



では


おやすみなさい🥱