健康診断行ってきました

恐れてたとおり

お腹周りが増えてて


看護師さんに

すくすく育ってきてますねウインク


って言われた


……妊婦か💧



たしかにな……


たぶんこのお腹は

トンカツとチョコの仕業やわ💧

もー今日から何も食べへんぞぉチュー


って言いなが今日のお昼はトンカツ定食


しかもライス🍚大……


俺のバカえーん




そして


なんと身長が少し縮んでたガーン


えー💦 身長って縮むの?

かなりの動揺💦


うーむ


もしかして

エロいこと考えたら

また伸びるかな♡


……ち◯こじゃねーわ笑い泣き



まぁな

縮んだ言っても

身長が5mになっただけやから

別にええけどな( ´Д`)y━・~~