ケロ日記・ドラディション後楽園ホール大会 | 時間無制限1本勝負”ケロぐ” powered by アメブロ

ケロ日記・ドラディション後楽園ホール大会

昨日、ドラディションさんの後楽園ホール大会が行われました。

地方大会は、スケジュールの関係等で参加できなかったんですが、昨日はね、オファーいただきまして、リングアナしてきましてん。

自分にとっては、ちょい久しぶりのドラディションさんっす。

日曜日。

12時開始。


午前中、一つ打ち合わせがありまして、

会場入りしたのが、10時15分。

すでにリングは出来てました。

会場作り、手伝えなくて申し訳ない気持ち。 

ドラディションスタッフと進行打ち合わせをした後、

控室で浜田さんや長井君とおしゃべりターイム。

シリーズ各会場、そこそこ入ってた様で、よかったすね。


んー正直、鹿児島とか行きたかったなあ、残念。


よーし、今日も頑張っかあと、ちょいおしでスタート。

まずは試合前に、

東京都フットサルチャレンジU-18で優勝した「FC無我」のメンバーがリングに上がり、優勝報告と、記念品等の贈呈式。

二人ぐらい、足、怪我してる子いたなあ。
固定してたから骨折か、靭帯か。
激しい闘いしてるんでしょうね。
これからも頑張って、東京都じゃなく、全国大会優勝までしてほしいっすね。


んで、対戦カード発表し、試合開始。


オープニングは、浜田 対 男盛 対 にゃんこキッド の3WAYマッチ。

一人一人の入場。
まずは、にゃんこキッド選手から。
子供達に、あめ をくばりながら入場。

続いては、男盛選手入場。こちらも、子供達、男の人中心に、あめ を配りながら入場。

最後は、浜田選手。
…なにもくばらず、スタスタ入場…。
愛想もくそもない…。

にゃんこキッド選手、男盛選手が、あめ をくばるの知ってましたから、試合前に、

二人がくばった物を回収してまわるとか、子供用の あめ じゃなく、タバコを一本一本、大人にくばるとか、なんかしてくださいって言っておいたのに…。

残念。


試合は、まあそこそこ受けてましたよ。


第2試合。
梶原、藤田 対 堀口、鈴木。
なんかちょっと一つ、噛み合わなかったなあ…。
自分が見た感じでは、動きに、試合に、少し切れがないなあって。
この4人だったら、もっとスイングできるはずなのに…。
4人のリズムがずれ、最後まで調整しきれなかったかあ。
これまた残念…。

第3試合。
最後決めた嵐選手のダイビングボディプレス、説得力充分。
この日一番のフィニッシュでしたね。
あの巨体で凄いわ。

第4試合。
雁之助選手、やはり上手いわ。
今年引退、なんかもったいないなあ。

セミのタッグマッチは、
次に続くって感じでしたね。
大原選手とウルティモ校長、やりあってんだ。
次は、シングルマッチみたいですね。
大原選手の校長越え、頑張ってほしいっす。

メインの吉江 対 関本戦。わかりやすく、凄くてよかったと思いますよ。

リング上と客席が一つになるっちゅうか。

思わず立ち上がって声援するお客さん達もいてましたよ。

いい闘いだったと思いますよ。

ただ一つ、プレミアムルールにする必要あったのかなあって感じ。
通常のいつものルールでも変わらなかったと思いますわ。


昨日は、残念ながら満員にはなりませんでしたが、前回、六月の後楽園ホール大会よりは入っていた感じがします。

ちょっとお客さんの平均年齢が上がったかなあって感じもしましたが、楽しまれたんじゃないかなと。

初めてプロレスを見た自分の知り合いの女性も、面白かったあって言ってくれましたし。


次の後楽園ホール大会は、11月の22日だとか。

よかったら、見にいらして下さい。



そうそう、藤波選手入場時、俳優の佐藤 隆太さんが通路で花束を渡されましてね。
突然だったんでびっくりしましたよ。

佐藤さん、最後まで見ていかれまして、

すっげー楽しまれてましたよ。