ケロ日記・最近できた友達 | 時間無制限1本勝負”ケロぐ” powered by アメブロ

ケロ日記・最近できた友達

北京オリンピック、あと一週間、ないんすね。


毎日、楽しんでますから、


終わっちゃうと、

寂しいっすね。


野球、ソフトボール、女子サッカーと、頑張ってほしいっすね。

また、意外な種目で、日本がメダル、とったりして。


北京オリンピック、チャンスがあったら、見に行きたいなあと思ってたんすが…。


そうそう、ここんとこ、

中国の方と知り合う事が増えましてね。

仕事でも、プライベートでも。


この前も、知り合いの友達の中国の方の家に招かれ、一緒に食べ、一緒に飲みましたよ。

日本で働いておられる方達が集まって。


上海、天津の方達と飲んだんすが、

楽しかったすねえ。


いろんな話し、聞けましたし。


上海の人は、上海が1番。

天津の人は、天津が1番…そんなぶつかり合いもおますねん。



なんか、この集い、広がっていきそう。


近々、中国に行く事になるかも…。