ケロ日記・急遽、仕事で…。 | 時間無制限1本勝負”ケロぐ” powered by アメブロ

ケロ日記・急遽、仕事で…。

東京駅にいます。

仕事で、
大切な打ち合わせが入り、急遽、大阪入りっす。


お盆休みに入ってる人、多いんよね。


ま、ま、少しはあいてるだろと、来てみたんですが…。

どれもこれも、

満席じゃん…。

赤×ばっかり。



何とかとれたのが、

1時間後。


しかも、「ひかり」

おまけに、喫煙席だけ。


「ひかり」だと、大阪まで、3時間かかるんすね。

人と会う、約束の時間には、何とか間に合いそうなんで、

まあ、いっかな。


ここんとこ、寝不足なんで、

ゆっくり、寝させていただきますか。

タバコも我慢すりゃあいいだけだし。



新幹線の中にテレビがあったらなあ。オリンピック見ながらだったら、最高だったのに…


急遽なんで、

ホテル、とってないんす。


話し、流れにより、明日帰るか、あさってになるのかわかりませんし…。


じゃから、今回は、知り合いの家に泊めてもらおうかなって。


女の人、ちゃいますよ。

男っす。

残念でした。



ん?


東京駅に到着する、
上り列車は、まだすいてるなあ…

あれ、

今日はまだすいてても、

日にちによっては、

もしかして、帰りの新幹線も、

こむ?