ケロ日記・いよいよ今日から… | 時間無制限1本勝負”ケロぐ” powered by アメブロ

ケロ日記・いよいよ今日から…

いよいよ今日から、北京オリンピックが始まりますね。


んー、楽しみ。


北京ちゅう事で、時差が1時間。

じゃから、今回は寝不足にならない感じ。


よき事かな。


今日の開会式に先立ち、二日前から、すでに、サッカーが始まってますね。


男女とも、期待通りの結果には、残念ながら…。



昨日、実は、柔道関係の方と、食事し、飲んだんす。


今回オリンピックに出場する選手を指導したりしてる方なんす。


その方、健介がまだ柔道やってる時、何回か指導した事もあるんですと。

いろいろ面白い話も聞きましたが、

それは…言えないなあ。



今回のオリンピックの事も聞きましたよ。

どれくらい金メダルとれそうか?とか。


この北京オリンピックねえ、

柔道、

かなり厳しいらしいっす。


また、抽選により決定する組み合わせにもよる様ですが…。


ただ、その中でも、谷 亮子選手は、最高の仕上がりだそうですよ。

前回のアテネ大会よりも、いい調子なんですと。


こりゃ期待、超大ですなあ。


他の選手達も、厳しい状況でも、自分の持ってる力を出し切り、頂点目指して、頑張って闘っくれると思いますので、

期待を持ち、応援したいと思いますわ。


明日から、

朝から、

テレビにくぎづけかい?



高校野球もあるし…。


ん、G-1も始まるんだっけ?