ケロ日記・また新木場っす。 | 時間無制限1本勝負”ケロぐ” powered by アメブロ

ケロ日記・また新木場っす。

今、また、新木場1stリングに来てます。

今日は、「ハードヒット」大会。


ここ数日、

動き回ってます。


人に会いまくってます。

会ってるのは、
プロレス業界の人ではありません。


本当、いろんな人がいてますわ。


完全に上から目線で、話をしてくる人。


めちゃくちゃ調子がいい人。

こちらからの要求は、調子良く返事だけ…。
してくる要求には、どんどん詰めようとしてくる…。



なんか、腹が立つちゅうより、

滑稽に見えてくる。


まさに、妖怪。


面白いなあ人間って。


勉強させていだいてます。

実は、
今、休みたくても、休めない状況。


壊れるか、走りきれるか。



約一週間ぶりっす、プロレスにふれるの。

今日も、また、勉強させていただきます。