ケロ日記・6月17日、火曜日の朝。 | 時間無制限1本勝負”ケロぐ” powered by アメブロ

ケロ日記・6月17日、火曜日の朝。

おはようございます。

1時15分から、テレビ朝日で生中継された、
全米オープンゴルフ、プレーオフ、見ちゃいましたよ。


凄い勝負でしたねえ。


勝利の女神が、あっちに微笑みかけたり、こっちに微笑みかけたり…。


また、最終ホールで、タイガー・ウッズ選手が追い付き、

18ホールで決着つかず、

なんと、サドンデスへ。


その最初のホールで決着がつき、

タイガー・ウッズ選手が優勝したんですが、


なんかね、両選手優勝でもいいんじゃないって、思っちゃいますよ。


終わったの、5時半。


ここまで起きて、テレビ見てると、

すぐ寝れるもんちゃいますよ。

興奮もしてるし…。


一応、目を閉じてはいたんですが…

ほーら、一睡もできないまま、

6時、起きる時間がきちゃいましたよ。


子供達を学校に送ったら、

2時間ぐらい、寝よっと。


それにしても、

いいものを見せてもらいました。