ケロ日記・岐阜出発。 | 時間無制限1本勝負”ケロぐ” powered by アメブロ

ケロ日記・岐阜出発。

岐阜の朝。


眠いっす(*´0)ゞファァ~~


8時出発なので、余裕を持ち、6時45分起き。


昨夜は、ブログ更新した後、予定通り、ホテル前のコンビニで、

缶ビールとおつまみ買ってきて、部屋で、テレビ見ながら、

ぐび、ぐび…。


驚いたねー。


酔っ払らったあー。


なんで?ってくらい。

だって、缶ビール二本でだよ。

家で飲んでると、全然平気なのに…。


よっぽど、体調が悪いのかなあ?

疲れてんのかなあ?


こんな少量で酔っ払らうなんて、なんと経済的なんでしょう。

買ってきた缶ビール、あまっちゃったよ…経済的によくないじゃん。


軽く飲み、ほろ酔い気分で寝ようと思ってたら、

ぐでんぐでん状態、鼓動は早くなるし、頭痛くなるし、寝れなくなっちゃいましたよ。



朝、眠いっす。しんどいっす。


バスに乗り込んで来る選手達も、

すかっとした顔の人、誰もおらず。

昨夜、自分は行かなかったんすが、お客さんとの食事会もありましてね、

結構、飲んだ、飲まされた人、多い様ですよ。


出発時間が近付いてきても、おりてこない選手が。


倉島が、呼びにいきましてん。

来てないのは、

滝澤君。


来た来た、慌てて、ホテルから出てきましたで。


寝てたんでしょうね、

起きた、そのままの恰好って感じですもん。


滝澤君がバスに乗ったの、出発1分前。

遅刻ぎりぎりでしたね。


さて、バスは、大阪に向かって出発!


今日は1時開始ですから、

早めにサービスエリアに入り、朝食 兼 昼食 をとる予定。

ヒロさん、ホテルで朝食食べてましたが、また、食べるんでしょうね。