ケロ日記・打ち合わせが… | 時間無制限1本勝負”ケロぐ” powered by アメブロ

ケロ日記・打ち合わせが…

今日は、昼過ぎに、一つ、打ち合わせがあったんす。


いつも通り、東京ドームホテルで。


余裕持って出たんすよ。


ところが、首都高に入ったら、渋滞中。

まあ、これくらいの渋滞なら、いつもの事。

想定内の事よ…と軽くみてたら、

途中から、ほとんど進まなくなっちゃったんすよ。


な、な、なんでや…と思ったら、事故でやんの。


そんな先ちゃいますねん。


その事故現場までに首都高出口なく、このまま通過せないかん状態よ。


のろのろ、のろのろ。


いらいら、いらいら。


やっと事故現場…さして大きくない事故、接触事故かな?


この一つの事故の為に、どれだけの人が、車が迷惑かかったか…。


おかげさまで、東京ドームホテルまで二時間以上かかっちゃいましたよ。


あはははは、

相手の方、時間がなく、自分抜きで打ち合わせ終わってましたわ。


あと15分早く着いてたら、挨拶ぐらいはでき、直接、お詫びも出来たのに…。


一応東京ドームホテルまで行き、Uターンっす。


なんのためにいったのやら。

都内ドライブしてもね。


本当、運転は気をつけないとね。

どんな小さな事故でも、事故を起こした自分の問題だけじゃなく、

めちゃくちゃ多数の方に迷惑かける事になりますからね。



6月から、後部座席もシートベルト着用が義務付けられるんすよね。


バスも、シートベルト着用だとか。


バスを持ってる団体さん、シートベルトを取り付けないといけなくなるんちゃいます。


でも、選手達、ちゃんとシートベルトするかな?


めんどくせー。


窮屈だあー、


とか言って、せーへんのとちゃうかなあ。


でも、乗ってる選手がシートベルトしてないと、運転手さんが減点されるんよね。


一シリーズで、何点も減点になったりして。



でも、やはり、普通のシートベルトじゃあ、きつい選手もいてるでしょうね。


でかい選手用に、ながーいシートベルトを取り付けなきゃいけないかも…。


ドラディションさんもバス、持ってるんすが、

どうするんでしょう。


明日、岐阜大会。

東京からバスで行くので、

さっそく、聞いてみよーっと。